ここから本文です

バンコクのソイカウボーイ、ナナプラザ 周辺でJF無料で喫煙可能のホテルを教えて下...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1017:44:44

バンコクのソイカウボーイ、ナナプラザ 周辺でJF無料で喫煙可能のホテルを教えて下さい。

ネットでオススメに出てくるOYO 108 ルアムチット プラザ ホテルは喫煙可能でしょうか?

値段も

安く立地も良くてプール付きなので気になっています。


バンコクの夜遊び事情に詳しい方、宜しくお願い致します。

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

det********さん

2019/8/1522:01:48

テルメの上のホテルじゃん。
テルメの姉ちゃんの専門ヤリ部屋。
古りーし、あんま良い印象はねーな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oto********さん

2019/8/1511:18:58

ナナ近辺なら、どこでもその条件じゃねーの?