ここから本文です

あなたが好きな(好きだった)マクドナルドの「おてごろバーガー」は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1020:03:49

あなたが好きな(好きだった)マクドナルドの「おてごろバーガー」は何ですか?

・エッグチーズバーガー
・ハムレタスバーガー
・チキンチーズバーガー
・バーベキューポークバーガー
・しょうが焼きバーガー
・ベーコンマックポーク

最終的にいちばん多かったハンバーガーを1番最初に選んでいた方をベストアンサーにします。知恵コインはありませんが

補足できれば理由もお願いします。

閲覧数:
19
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wka********さん

2019/8/1116:22:38

チキチーです笑
チキンだから食べ応えもあるし、他のよりは太りにくいかなとか思ってます笑

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/17 13:17:03

あなたの回答がいちばん人気のハンバーガーを最初に選んでいました。

結果
1位 2票 チキンチーズバーガー
2位 1票 エッグチーズバーガー
    マックポーク
    ハムレタスバーガー

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/1206:03:31

ハムレタスバーガーです。

mus********さん

2019/8/1120:35:14

チキンチーズバーガー

ttc********さん

2019/8/1101:14:35

マクポかなー、200えんでベーコンも入ってるし、オニオン、ガーリックソース多めにして結構食べ応えあります

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1021:48:08

エッグチーズバーガーです。

エッグチーズバーガーです。