ここから本文です

JCBクレジットカードについて質問です

hib********さん

2019/8/1021:02:55

JCBクレジットカードについて質問です

毎月支払いはちゃんとしてます

今月お盆休み遊びが多くなり
今月支払う分ギリギリなので
ゲームをカードで買ってうって
来月の給料を使わなくて
支払うつもりなんですが
20万ぐらいゲーム買ったら

カードがエラーになり
使えなくなりました。

理由はなんでしょうか?

明日になれば使えますか?

閲覧数:
57
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pum********さん

2019/8/1510:18:22

極度額に当たったのでは…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu*****さん

2019/8/1022:42:52

>カードがエラーになり使えなくなりました。理由はなんでしょうか?明日になれば使えますか?

JCBのクレジットカードと書いていても、発行会社がJCBでないこともあります。カードを裏返して、株式会社ジェーシービーと書いてあればJCB。

カード会社の会員サイトを見ずに使う人もいるが、たいていアプリがあるので「利用限度額」は確認しましょう。

クレカは契約者ごとに利用限度額が設定されている。要するに使いすぎ。無制限には使えないし、支払ってから数日は使えないです。

JCBはMyJCBで、アプリは以下。
https://www.jcb.co.jp/service/additional/myjcb/app/index.html

mer********さん

2019/8/1022:29:49

https://news.cardmics.com/entry/card-teishi-reason/
おそらく限度額オーバーでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sters52555さん

2019/8/1021:04:13

利用限度額を超過していませんか?