ここから本文です

プロサッカーの試合でサポーターが全くいないサッカーの試合は成立しうるのでしょ...

shunichi ishidaさん

2019/8/1022:32:06

プロサッカーの試合でサポーターが全くいないサッカーの試合は成立しうるのでしょうか。ここでいうサポーターとは、ゴール裏でユニフォーム着て、鳴り物や楽器を使い、試合中に歌を歌う人たちと定義します。ただし無

観客試合のような処罰によるものは含まないとさせてください。

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1114:25:25

もちろん成立します。
サポーターがいるか否かは、試合の成立には何の影響もありません。

  • 質問者

    shunichi ishidaさん

    2019/8/1114:27:02

    ありがとうございました。極論いえば観客ゼロ人でも試合成立するってことですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hea********さん

2019/8/1103:59:29

観客がいなくても
試合自体は成立します。

観客がいないからといって
無効試合にする理由はありません。