ここから本文です

ワードプレスのアドレス変更についてです。 お詳しい方回答お願い致します。

pat********さん

2019/8/1022:53:43

ワードプレスのアドレス変更についてです。

お詳しい方回答お願い致します。

適当なアドレスを使用してワードプレスで新サイトを作っており、新サイトのデータをそのままに旧サイトのアドレスだけを移行したいのですが、どうすればいいのか分かりません。

詳しい方ご回答をお願いできればと思います。

サーバーはmixhostを利用しています。

宜しくお願い致します。

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/1413:19:22

コマンドラインやFTPを利用し移行させます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

g****さん

2019/8/1108:18:09

質問の内容が解らないのですが、

サイトA:適当なアドレスで作成中
サイトB:旧サイト
とした場合、

・サイトAのドメイン(アドレス・URL)としてサイトBのドメイン(アドレス・URL)のものを使いたいということですか?
・その場合、サイトBは今後どうしますか?