ここから本文です

嵐のライブ当たった後、年会費支払い忘れ ライブ代もどるのか?

pgm********さん

2019/8/1023:05:35

嵐のライブ当たった後、年会費支払い忘れ
ライブ代もどるのか?

閲覧数:
56
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mu8********さん

2019/8/1107:09:42

チケット代なんて戻りませんよ。
公演自体中止にならない限り、払い戻しなんてありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1108:35:23

コンサート代金は戻りません。
ファミクラに問い合わせて、対応方法を聞かないとなんともなりませんよ。

miz********さん

2019/8/1100:07:46

戻りません。

twq********さん

2019/8/1023:37:31

チケット代金は戻って来ません。当選無効となってしまいます。

rai********さん

2019/8/1023:35:11

当選した名義が、年会費を払い忘れて期限が切れてしまったってことですね。会員期限が切れても、支払い済みの当選チケットは無効にはなりません。ただしそのままでは入場できないので、問い合わせて指示をあおいでください。
もし入場できませんとなった場合でもチケット代は返ってこないです。

y6u********さん

2019/8/1023:19:42

更新せず無効なら、当選も無効で返金なし。