ここから本文です

ワンピースの映画って時期的にも今作のスタンピードが最後になりそうですか?

uov********さん

2019/8/1023:12:17

ワンピースの映画って時期的にも今作のスタンピードが最後になりそうですか?

ラストシーンでウィーアー!が流れたときに興奮と共に何となくワンピース映画の最後を見た気がして寂しくなりました。

閲覧数:
122
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sp_neoさん

2019/8/1121:21:46

終盤だと思いますが、まだ大掛かりな映画の敵が出る予感がします。

特に、映画は最高のスピード感と充実度ですが、本編は原作に追いついてしまい回想に繰り返しに超引き伸ばし運行です。
まだまだ続くでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ワンピース 映画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tti********さん

2019/8/1101:40:12

前回の「GOLD」当時のテレビアニメーションがゾウ編あたりだったと思いますが、そこから三年くらいたって現在までの物語の進行具合って大したことないと思います。
次も三年後くらいだとしても、せいぜいワノ国編が終わるくらいにしかならないのでは。
ワンピースが完結するまでにはまだまだ3年じゃ足り無さそうなんで、映画が今回で打ち止めって事は無いと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2019/8/1023:15:19

そんな事ないのでは?
原作全く終わりが見えないので、終了まであと何年かかるか分からない
状況で、公開すれば儲かる映画を打ち止めにするはずもなく。