ここから本文です

ライダイハンは韓国で有名ですか?

eve********さん

2019/8/1023:13:03

ライダイハンは韓国で有名ですか?

閲覧数:
822
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uno********さん

2019/8/1617:16:37

表現の不自由展を開かないといけないのは韓国の方です。

質問した人からのコメント

2019/8/17 23:06:57

ありがとうございました。

「ライダイハン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2019/8/1214:27:31

日本人は戦略が下手。もっとライダイハン問題を国際化していかないと。ベトナムに協力して。間接的に、慰安婦問題の解決につながるのに。

2019/8/1100:51:45

韓国政府はだんまりを決め込んでますからね。
おろかな国民ですよ。

非公開さん

2019/8/1100:43:41

韓国国内では教科書には載せていません、大嘘を教え込んでいます、逆にベトナムがイチャモンを着けていると洗脳していますよ?。

shi********さん

2019/8/1100:24:59

ここのサイトを読んだ限りじゃ、韓国では知られていないって事だわ
日本じゃ有名なのになww

韓国のMBCが韓国人兵士のレイプによって生まれた「ライダイハン」について報道特集。韓国人はどう感じた?【韓国の反応】
https://www.multilingirl.com/2018/01/mbc-Lai-Dai-Han.html

Yahoo!知恵袋 特別企画