ここから本文です

看護師の転職に関して質問です。先月仕事を辞めたのですが、気になる求人を見つけ...

lul********さん

2019/8/1023:24:03

看護師の転職に関して質問です。先月仕事を辞めたのですが、気になる求人を見つけました。そこは内科ですが、小児科や消化器科、糖尿病、アレルギーも等幅広く診てるようです。今まで、産科と眼

科しか経験ないので、やはり覚えるのは大変でしょうか?夜勤はなく外来だけですが、給料が以前の勤め先より月5万ほど増えます。ボーナスもいいです。ただ、気になるのは場所が遠いです。車運転で通勤時間45分位です。有料道路を使ってです。今までの職場は通勤時間は20分が最高なので、結構気になっていますが、みなさん、通勤時間40分ってどうでしょうか?割と普通にけっこういらっしゃいますか?

閲覧数:
43
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1108:41:29

ハードな産科を経験済みなら何処でも大丈夫なはずですよ!

緊急なオペや残業も無いようだし。

参考迄に、眼科は保険点数が1番低いんですよね。

通勤ですが都内では45分はざらですよ、私は1時間40分なんですが一昨日はお盆なので二時間余りでしたが!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

看護師 の求人情報(751,779件)

看護師《お客様の生き甲斐を大切に》セントケアで一緒に働...
  • セントケア お花茶屋(看護師)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,650円〜
  • 東京都葛飾区宝町
マッハバイト
看護師 | 土浦ベリルクリニック【外来看護師】 | 外来看護...
  • 土浦ベリルクリニック【外来看護師】
  • 正社員
  • 月給27.5万円〜32.5万円
  • 茨城県土浦市
コメディカルドットコム
看護師募集!首都圏にて100施設運営
  • ライフコミューン 下総中山(看護師)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,765円〜
  • 千葉県船橋市本中山
らくらくアルバイト
《千住大橋駅》認可保育園の看護師【完全週休二日制 9-17...
  • 株式会社アイグラン あい保育園千住大橋
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 東京都足立区
転職ナビ
*看護師さんへ*綺麗で駅近!高時給で日払い!メリット沢...
  • 株式会社kotrio(旧CareerStar) U120902□
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 奈良県橿原市・その他の勤務地(1)
フロム・エー ナビ
看護師(サービス付高齢者住宅への訪問看護) 休憩3時間!...
  • 株式会社ひだまり 医療サービス付住宅けやきハイツ
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市名東区牧の原
エルユーエス看護師
【9月新着求人】看護師、准看護師/介護施設/常勤(日勤+夜...
  • ナース専科セレクト 特別オファー求人
  • 正社員
  • 非掲載
ナース専科セレクト
【9月新着求人】看護師、准看護師/介護施設/常勤(日勤のみ...
  • 社会福祉法人瀬戸中央会 デイサービスセンター中央東
  • 正社員
  • 月給24万円〜
  • 愛知県瀬戸市深川町
ナース人材バンク
看護師 [看護師][機能訓練指導員][介護職員]唐崎、坂本(駅...
  • 近江リハビリセンター ㈱エフェクト
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 滋賀県大津市坂本・その他の勤務地(1)
求人マークス
「日勤のみ」「都合のいい日だけ」働きたい私にピッタリの...
  • アースサポート米沢(入浴看護師)
  • パート・アルバイト
  • 日給1.1万円〜
  • 山形県米沢市金池
マッハバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

うん子さん

2019/8/1106:14:01

社員ですよね?社員としてなら全然有りです。車で45分ていいなと思います。今まで恵まれすぎてただけやと思いますよ。45分でしんどいって言ってたら選択肢かなり減ると思いますよ。羨ましい悩みです

ggb********さん

2019/8/1023:26:21

通勤時間はなるべく短いようにしてます。疲れますからねぇー。
科目が変われば勉強やり直ししてます。
お金のためならね笑笑