ここから本文です

ガンバ大阪の試合のチケットを貰ったんですけど、

ぬぴぬぴさん

2019/8/1100:09:44

ガンバ大阪の試合のチケットを貰ったんですけど、

パナソニックスタジアムのメインスタンド自由席ってのは
どこら辺なのか教えてほしいです。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1114:37:15

メインスタンドには自由席は設けられていませんが・・・
もしかするとガンバ大阪のU-23でしょうかね。
U-23だとすると、ごく一部の指定席を除いてメインスタンドのほぼすべて自由席ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ガンバ大阪」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uch********さん

2019/8/1113:24:26

メインスタンド下層のほぼ全部。

ガンバ大阪U-23ホームゲームでの話。