ここから本文です

お湯をミキサーで沸騰させたいのですが、ダイソーなどで売られているハンドミキサ...

maw********さん

2019/8/1100:10:25

お湯をミキサーで沸騰させたいのですが、ダイソーなどで売られているハンドミキサーでも沸騰させることは可能ですか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

twe********さん

2019/8/1121:47:48

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/mawm3240 さん、分子運動の事が分かってらっしゃるのでしたら、真空にした方がいいという最適解も分かっていますよね? ミキサーで沸騰できると信じてらっしゃるんでしたら、どうぞお好きにされて下さい。もう貴方に回答する方はいないと思います。

  • 質問者

    maw********さん

    2019/8/1500:47:19

    回転数が少ない場合でも可能なのか聞いているのですが、できるのですか?そこら辺がわかってないので質問しているんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tah********さん

2019/8/1100:11:34

ミキサーは混ぜるものですよ?

沸騰なんかしません。