ここから本文です

好きな人に今すぐ会いたいのに、どうしても会えなくて胸が苦しい時に聴く音楽を、...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1101:06:21

好きな人に今すぐ会いたいのに、どうしても会えなくて胸が苦しい時に聴く音楽を、誰か教えてください。

閲覧数:
42
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

編集あり2019/8/1523:28:49

邦楽と、クラシック、両方のカテゴリーを選択されているのですね。

女性ボーカルのMisiaから一曲、
そして、正しくは、ピアノインストゥルメンタルというジャンルの、中村由利子さんから。

苦しい自分がいていい。
いつか会える。
いつかきっとわかり合える。

その時まで、大切に大切に、好きだと想う気持ちだけを育てていけるなら、

それは素敵な事です。


素敵な事です。

Misia:そばにいて(Live)
https://youtu.be/Xfi5BT8LxTk

中村由利子:Gentle Shades
https://youtu.be/qB85nJ_rZL0


アバター

質問した人からのコメント

2019/8/17 18:19:14

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1108:23:35

前に質問された方で、ダブっていたらゴメンね。
で、こんなのは如何?

「ただ、憧れを知るものだけが」
https://www.youtube.com/watch?v=7PtIHBCuR-Q
アァー、この切なさよ!

「ロマンス」
https://www.youtube.com/watch?v=_L8ywRLR5Yg
アァー、この空しさよ!

「ピッコロ協奏曲第2楽章」(オカリナ)
https://www.youtube.com/watch?v=ORJW_52D0A0
アァー、この哀しさよ!

でどうぞ。

2019/8/1105:49:31

うぇーん・・・
泣けてきまちた・・

https://www.youtube.com/watch?v=nZOEV6s-cAQ
どんな喜びも、どんな愛も、どんな命も、やがて終わりがきます。それが哀です。人は哀とともに生まれてきたのですから、人生は、哀しみのキャンバスの上に喜怒哀楽(この哀は悲の意味)が上塗りされた絵画です。レーモン・ルフェーブルの音楽の中には深い哀を感じさせるものがあり、それらのイントロを聴くだけで懐かしさがこみあげてきます。


うぇーーーーん

bla********さん

2019/8/1105:42:39

SURFACE「君の声で君のすべてで」

The Little Monsters Family「星がキレイ」

岡本真夜さん「想い出にできなくて」

槇原敬之さん「PENGUIN」

ais********さん

2019/8/1101:26:48

そばにいるね
青山テルマ