ここから本文です

おはよう。今起きたよ。一度起きると二度寝できない。なんでだろ?

oga********さん

2019/8/1104:51:19

おはよう。今起きたよ。一度起きると二度寝できない。なんでだろ?

閲覧数:
120
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1107:45:22

私も6時から起きています。

私もですが、多分、睡眠が足りているからだと思いますよ。

少しは日光に当たりましょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

human_beingさん

2019/8/1111:25:40

まだ、夢の中にいるから?

ベックさん

2019/8/1107:54:27

脳がおじいちゃん化

twe********さん

2019/8/1107:29:14

お天道さまがのぼったからぁ(・o・)

プロフィール画像

カテゴリマスター

and3号さん

2019/8/1107:10:33

私も二度寝できない。昼寝も気持ち悪くなるから眠気があっても、我慢することにしてる。それでペースが保てるならいいじゃん。

t0m********さん

2019/8/1104:59:19

おはようございます(*^^*)
私もですよ。特に仕事の日は二度寝をすると寝過ごすかもしれないと思い出来ません。