ここから本文です

北海道の選挙応援演説で排除(自業自得) された男女の動画を見たんですが オマワ...

なんと云うお下品なコトをさん

2019/8/1104:58:35

北海道の選挙応援演説で排除(自業自得)
された男女の動画を見たんですが
オマワリさんは優しく話してて全然暴力的
でも何でもないですよね?

演説を聞きたい人達の邪魔をするのは当然
選挙違反ですから排除して当たり前の措置
だと思いました!

あの優しい喋り方で暴力なら沖縄の基地反対の
左翼とかもう人殺しレベル???

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/1715:30:28

とっとと取り締りを強化して半年位ぶち込んで置いたらいい!

野次と選挙妨害の区別がつかないバカが多すぎます!

選挙妨害は犯罪だ!

質問した人からのコメント

2019/8/17 16:41:03

それが日本の為になる!^0^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ひらしんさん

2019/8/1302:12:52

選挙演説に反対のヤジを飛ばしても、何の法律にも触れません。

何の違反もない人を警察が連れて行くことはできません。違法です。

優しいしゃべり方をしているかどうかの問題ではありません。

安倍に不利な事を国会や記者クラブで話した籠池氏は逮捕されてから
起訴されるまで不当に長く拘束されましたが、これは刑事訴訟上や、
憲法の「迅速に裁判を受ける権利」に違反しています。

いまやこの国では、法律や憲法よりも首相の命令のほうが上になって
しまっています。こういう国家は法治国家ではありません。

国会でも、安倍総理は、野党から要求があっても予算委員会を100
日以上も開かずに国会を閉会させました。国会が事実上機能していま
せん。

いつのまにか、太平洋戦争前と同じようなことになってしまいました。

中国とともに、アメリカから不当な関税をかけられ、中国は抗議して
報復関税をかけましたが、トランプには何も言い返せない腰抜けの安
倍総理は、抗議もせず、報復関税もかけず、一方的に、日本に不利な
条件を押しつけられたままです。

その腹いせか何かわかりませんが、韓国に不当な言いがかりを付けて
韓国にいやがらせをしています。6兆円もある韓国との貿易の減少や
韓国からの観光客の減少により、日本の経済にもマイナスになること
をやっています。

あいつを早く退治しないと、日本はどんどん落ちぶれていきます。