ここから本文です

ロレックスのデイトナ116500LNは、300万近くしますが、その価値ってあると思います...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1105:41:32

ロレックスのデイトナ116500LNは、300万近くしますが、その価値ってあると思いますか?

閲覧数:
402
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pid********さん

2019/8/1107:04:15

私はあると思いません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wcc********さん

2019/8/1615:52:30

300はさすがに無いかな

ryu********さん

2019/8/1615:29:40

デイトナよりもステンのノーチラスのの3針の物が1000万近く出す価値の方がないように思う

nov********さん

2019/8/1516:42:00

腕時計は自己満足の趣味嗜好品ですから価値は購入する本人が決めるものですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

sha********さん

2019/8/1515:40:36

価値は人それぞれ
1万円の時計でも
思い出深ければそれはその人にとってかけがえのない時計になる。
300万でも「なにこれ?かっこわり」って人だっている
定価以上の値段になってるというのは300万出してもいいって人が多いってことの現れでしかないです。


これはアベノミクスはじめリーマン・ショック後の世界中の金融緩和で世界の中央銀行が金をばら巻いてるからに他ならないです。 信じられないかもしれませんが、リーマンショックの頃2009年ころ中古のデイトナ16520が70~80マンでゴロゴロしてたのですよ。


なので世界の金融の情勢次第で世界中の人の懐具合からメンタリティーが変わって人の中での価値観が変わり80万になったりする。 80万になるっていうのはそのくらいの値段じゃないとほしいと思う人がいなかったってことです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tos********さん

2019/8/1515:32:37

ないよ〜

定価が本来の価値となります。