ここから本文です

香川真司選手って、マンチェスターUにいた時は活躍してたのですか?ファーガソンが...

g19********さん

2019/8/1105:53:07

香川真司選手って、マンチェスターUにいた時は活躍してたのですか?ファーガソンが退任してから、干されたイメージが....

閲覧数:
108
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2019/8/1402:27:53

普通に一年目はプレミア初挑戦で、しかも怪我で数ヶ月離脱したにも関わらず6ゴールですから上出来すぎるくらい活躍できてました。
が、モイーズが指揮に着くと彼は全く香川を使おうとしなかった。香川にパス出せば攻撃が展開するような場面でも使わない。そんなことをしてチームは8位と、ありえない順位でfinish

「香川真司」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kay********さん

2019/8/1305:08:05

ファーガソンがもうちょっと主任してくれてたら、確実に活躍できたと思います、モイーズになってから怪我に続き色々と狂ってしまいましたね。

vr8********さん

2019/8/1123:34:39

初めはフォーメーションが合い、うまくいくと思ったのですが…

yzx********さん

2019/8/1107:27:13

ある程度活躍していましたが、ファーガソンが歳で退任し、エバートンからモイーズが来て香川を起用しなくなり出場機会が無くなりました