ここから本文です

東日本震災後は、東京から関西に移る人や企業が多かったですが、近年はまた東京に...

w3g********さん

2019/8/1105:54:20

東日本震災後は、東京から関西に移る人や企業が多かったですが、近年はまた東京に集中しているのはなぜですか?

閲覧数:
44
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pse********さん

2019/8/1108:03:38

東京から関西に移る人や企業が多かった、というウソを流している人がいるだけではないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kua********さん

2019/8/1511:09:58

大勢の従業員は、被曝させても、

会社と、役員は被曝回避できるようにしているからです。

資産は海外です。

税金対策のためです。

戦争でも、天皇陛下、将軍は最前線にはいません。

pay********さん

2019/8/1122:01:11

まともな反原発運動が出来ないのかな?

そんなにやばいのなら地元の議員さんにお話をして対応してもらうとか講演会を開いて支持者を集める等の活動をしたらどうです。

相手にされないからといってこんな事をしていてもなーんも変わりませんよ。

aoi********さん

2019/8/1111:25:27

実際に自分で測定もしないで他人のデータを悪用したり、健康被害に関係の無いベクレル値を利用したり、たかが放電のベータ崩壊放射性物質を騒ぐクズに騙されなくなっただけでしょう。

cbg********さん

2019/8/1107:52:21

大阪の近くにも西にも原発はあるから。