ここから本文です

羽生結弦選手のDVDが出ますが、これは羽生選手にもお金が入るのでしょうか? 最初...

茶坊さん

2019/8/1106:19:12

羽生結弦選手のDVDが出ますが、これは羽生選手にもお金が入るのでしょうか?
最初のDVD「覚醒の時」はどうだったのでしょうか?

出演:羽生結弦としかありませんが、わかる方がいたら教えてください。
宜しくお願いします。

閲覧数:
1,053
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ice********さん

2019/8/1109:43:26

選手の名前を冠したDVDとして公式に販売されるものなので、
出演者である選手側にもロイヤルティーが支払われるのが
普通かと思います。
音楽・映像と関わる権利者が多いため
出版物より権利関係は複雑になると思いますが、
たとえば音楽ジャンルのDVDでいうところのアーティスト印税
のような感じになるのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2019/8/1108:30:37

逆に入らないと思う意味が分からないですけど・・・


>>最初のDVD「覚醒の時」はどうだったのでしょうか?
どうも何も今回と同じ状況ですよ
わざわざ「羽生選手にもお金が入ります」なんて発表あるわけないです