実際に両方乗ったことある人に質問です。E5系とN700系ではどっち方が好きですか?

実際に両方乗ったことある人に質問です。E5系とN700系ではどっち方が好きですか?

ベストアンサー

1

私は、E5には乗った事は、ありません。H 5には、乗りました。実際、A 700と比べると比較にならない程の差があります。H5系は、かなり快適です。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

E5系とH5系はほぼ同じですよね…私も比べられい程の差があると感じました。E5系はかなり快適です。

お礼日時:2019/8/17 22:30

その他の回答(2件)

1

E5系ですね。 E5系のシート(普通車を含む)には上下可動式の枕があります。好みの位置にセットすると快適です。 N700系の普通車には残念ながら可動式の枕はありません。N700Sに期待したいところ。

1人がナイス!しています