ここから本文です

秋田県は都会ですか?

jealousyさん

2019/8/1107:28:28

秋田県は都会ですか?

閲覧数:
59
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spl********さん

2019/8/1112:12:47

日本一の人口減少率と高齢化率
日本一の田舎といってもよいです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pdt********さん

2019/8/1402:14:54

ニューヨーク、パリときたら秋田だろ。

分かりきったこと聞くな。

YETIさん

2019/8/1401:07:32

残念ながら田舎ですね。

おんつぁさん

2019/8/1119:30:00

東京都のここよりは秋田市のほうが遥かに都会です。
https://www.s.u-tokyo.ac.jp/ja/press/2013/03.html

そういえば中村大都会君、ここの所とんと見かけませんね(笑)
おんつぁ。

2019/8/1113:20:38

秋田県は都会ではありません。

ID非公開さん

2019/8/1111:11:48

田舎に決まっていますよ