ここから本文です

仮面ライダーBLACKの大神官達は好きでしたか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1107:59:05

仮面ライダーBLACKの大神官達は好きでしたか?

閲覧数:
17
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

193Kさん

2019/8/1111:15:42

好きでしたというよりも、今でもわりと好きですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2019/8/1801:43:51

いやいや現在進行形で大好きですよ。笑
BLACKは割と暗い話が多い中、彼らの考える珍妙な作戦ややり取りは何となくほんわりとさせられました。特にビルゲニアが登場してからは呼び捨てにされたりやり込められて小物感を出したり。はたまたシャドームーン復活までは偉そうに呼び捨てにしていたのに復活したらシャドームーン様とか様付けしてたり。笑
お茶目な大神官たち、今見ていても笑わせてくれます。

2019/8/1200:19:36

好きだよ。ビシュム様がお気に入り。

shi********さん

2019/8/1118:46:36

好きでした。

シャドームーンによって怪人の姿に変えられてしまいましたが、大神官の姿のままの方が良かったです。

qsk********さん

2019/8/1114:35:13

小さい頃見てた時はホラーの方が強かったので苦手でした。
スカル魔の方が自分は好きでした。
チャリパク笑