ここから本文です

本業は、正社員で働いています。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1108:01:58

本業は、正社員で働いています。

副業を考えてますが、給料手渡しならば本業の会社に税金等でバレにくいですか。

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nas********さん

2019/8/1108:03:27

源泉徴収に反映されれば、バレルことも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hac********さん

2019/8/1111:44:24

手渡しなら証拠が残らないのでバレません

mor********さん

2019/8/1109:45:33

ええ、バレにくいです

バレにくいだけで確実にバレますけどね

2019/8/1108:34:41

副業先が給与として必要経費にするのではなく、ポケットマネーでおこずかいとして渡しているならバレない。