ここから本文です

「良い質問」とは何ですか? たくさん回答がつく質問が良い質問ですか? 誰かに...

gre********さん

2019/8/1108:13:36

「良い質問」とは何ですか? たくさん回答がつく質問が良い質問ですか?
誰かにとって良い質問でも、別の誰かにとっては良い質問ではないこともありますか?

閲覧数:
141
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1108:18:53

少し考えさせられる内容のものです。

あなたの質問は良い質問に該当します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/1116:45:32

物事のよしあしというものは、大抵の場合主観によるところが大きいと言えます。
当然に誰かが高評価したものを別の誰かはぼろくそに言います。
世の中は、そのようなもんだと思います。
自分が思う良い質問とは、普段何気なく通り過ごしていたような事柄に、深い気づきのようなものを得てなされるところの質問です。

2019/8/1111:36:35

たくさん回答がつく質問が良い質問です

アバター

ID非公開さん

2019/8/1109:12:29

興味を誘う質問と、怒りを誘う質問と、回答の内容で盛り上がって行く事が多いですね。どうしてBAを自分で決めない人が多いんだろう。質問者が一番共感できる人を選んでほしいもの、投票は一番上から適当に投票してるのが残念ですね。いい加減な質問者が多いから、最近は馬鹿らしくなってきたからそろそろ知恵袋卒業しようと思ってしまいます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/8/1109:04:30

私の質問を見に来れば分かりますよ。ぜひ回答もお願いします!

wil********さん

2019/8/1108:47:17

真髄をついた質問のことです。