ここから本文です

新しいギターを買おうと思ってるのですが、予算は7万円です、7万円でそれなりのい...

itr********さん

2019/8/1109:01:26

新しいギターを買おうと思ってるのですが、予算は7万円です、7万円でそれなりのいいギターは買えますか?今持ってるのは1万ちょいの初心者セットです

閲覧数:
94
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2019/8/1109:08:16

どういう音楽をやりたいか?
好きなアーティストは?
今持ってるギターのモデルは?

くらいは書こうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ave********さん

2019/8/1617:32:44

中古ならかなりいいもの買えます。新品は1年ぐらいまともな音出ないから、断然、中古おススメです。

bor********さん

2019/8/1118:06:43

7万ですか。
半端な額ですなー。
もうちょっと出して10万くらいだと結構いいのがあるんですけど。

haruさん

2019/8/1113:43:27

迷わす、PRS( ≧∀≦)ノ
7万ちょっと出ますけど(^_^;)
癖のないオールラウンダーですよ(^-^)

rocal_lineさん

2019/8/1110:48:43

例えばメタルをやりたい人とロックンロールをやりたい人とでは勧めるものも変わってくるよね?だからあなたがどういう音楽を好きでやりたいのかっていうのをはっきり書いたほうが適切な回答をもらえると思うよ。

2019/8/1109:52:31

定価で一万円台と七万円台では全ての面で幼稚園児と小学六年生くらいの差は有るかな?ʕ•ٹ•ʔ