ここから本文です

アンテプリマのワイヤーバッグを久々に出したら、表面が劣化したのかベトベトでし...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1109:11:33

アンテプリマのワイヤーバッグを久々に出したら、表面が劣化したのかベトベトでした。丸洗いできそうですが、劣化によるベタベタっぽいので普通の洗剤で落ちるのか…このベタベタの取り方を教え

てください。

閲覧数:
697
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fel********さん

2019/8/1205:48:13

ビニール素材の劣化、ベタベタはあきらめるしかありません。
わたしもアンテプリマを何個か持っていますが、一つは保管が長かったせいかベトベトしてきて捨てました泣

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/16 06:26:37

やっぱりダメなんですね。諦めます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ミサさん

2019/8/1110:55:21

化学薬品で出来た素材なのでベタベタは宿命なので諦めてください。
たまにネットで直せると書いてる会社があるのでそこに出すか…
値段が高い物が本当に良いものか判断する目を養いましょう。すぐに5000円ぐらいで真似したものが出回ったでしょ。
5000円で売っても利益が出る商品なんですよ。