ここから本文です

PCでBlu-rayを見たいのですが無料で見ることができるものはありますか?

gml********さん

2019/8/1109:28:04

PCでBlu-rayを見たいのですが無料で見ることができるものはありますか?

ちなみにPCに元から入っているpower DVDでは再生することができません。

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gil********さん

2019/8/1211:15:33

PCでBlu-rayを見たい場合、PCのドライブがBlu-rayをサポートするか、まずチェックしてください。対応する場合、ブルーレイディスクを挿入してpower DVDで再生すればいいです。再生できる場合、たぶんpower DVDを有料更新する必要があります。更新したくない場合、同類ソフトDVDFab プレーヤー5を使ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/1110:34:32

power DVDは8から対応してます。下に【それでは再生できるはずがない】と意味不明なことを書いている利用者もいますが曖昧な回答で実際使ったことがない人が適当に書いているだけです。

power DVD8であればインターネットにつないでいる状態でなければ著作権保護の関係で再生できません。OSがWindowsVista・XPではBD再生そのものが対応してません。パソコンを買った時にDVDドライブが標準で付いているはずですがたぶんバンドルされてたソフトはpower DVD7かと思います。
BD再生にはBDドライブがなければ無理ですがなければUSBタイプか自分で内蔵のDVDドライブを交換できるのであれば交換するしかありません。

https://freesoft-100.com/pasokon/player.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1109:41:49

それでは再生できるはずがない
Blu-rayとDVDは似て非なるもの
Blu-ray再生にはBlu-ray用のドライブが必要

貴方がしようとしていることはCDプレイヤーでDVDを再生しようとしているのと同じことですよ