ここから本文です

お盆期間にディズニーランド行くのですが、7時につくのだと、チケット買えませんか...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1110:22:52

お盆期間にディズニーランド行くのですが、7時につくのだと、チケット買えませんかね?入場制限かかっちゃいますか?

閲覧数:
40
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yukiさん

2019/8/1113:44:31

入場制限が実施される場合は、【開園後】です。
開園前に到着してるなら確実に購入できます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2019/8/1111:33:15

問題なく買えますよ。

tak********さん

2019/8/1111:10:05

オープン時間より前に入園制限がかかることはないはずです

r61*****さん

2019/8/1110:31:59

入場制限はもっと後の時間が多いので、大丈夫だと思います。