ここから本文です

中森明菜さんのMVで好きなのはどれですか? MVでなくてもYouTubeの画像でもいい...

百々果さん

2019/8/1110:24:23

中森明菜さんのMVで好きなのはどれですか?
MVでなくてもYouTubeの画像でもいいです。

よろしくお願いします。

中森明菜,明菜,天河伝説殺人事件,CROSS MY PALM,BABYLON MEDLEY,モモエ,MV

閲覧数:
88
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ルイルイさん

2019/8/1420:40:50

こんばんは。

明菜さんのファンが作ったもので、感動するMVです。

♪さよならじゃ終わらない
(1989年アルバム「CRUISE」)
https://www.youtube.com/watch?v=EcnEReQ-VsM

  • 質問者

    百々果さん

    2019/8/1421:19:55

    ありがとう御座います。

    感動しました。
    涙が出そうになりました。
    特にラストのメッセージに。

    明菜ちゃんいつでもいいから待ってるからね。

質問した人からのコメント

2019/8/16 13:49:29

色んな明菜さんありがとう御座います。

涙出ちゃったのを選びました。

皆さまもいつもありがとう御座います。ペコリ


「中森明菜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wku********さん

編集あり2019/8/1605:19:06

こんにちは。


明菜愛に溢れた…
https://youtu.be/h7b1Ka9x94s

ザックリ粗削りで途中ビックリしますがなんとなく分かる気がする…
https://youtu.be/hAoeL1mKnoY
(だんだん全部この為の映像に思えてくる…)


歌っているのはモモエさんなのですが…
https://youtu.be/PsxeHxpW4Z4
理想の夢コラボ。

こんにちは。


明菜愛に溢れた…
https://youtu.be/h7b1Ka9x94s...

yas********さん

2019/8/1122:09:35

こんばんわー

沢山 ありすぎて 悩みました

まず 初期で、外せないのが

『BABYLON MEDLEY』MV

https://www.youtube.com/watch?v=lJoRKyW9gjc

色々 あって 復活した

二人静-「天河伝説殺人事件」より

https://www.youtube.com/watch?v=tq-cjWWby0c

最後は可愛い明菜ちゃん いっぱいです。

残酷な天使のテーゼ

https://www.youtube.com/watch?v=iU_z-Gke4es

mokさん

ベルト幾つも、してる
衣裳は、AKINA NAKAMORI MUSICA FIESTA TOUR 2002から

オフェリア です。

こんばんわー

沢山 ありすぎて 悩みました

まず 初期で、外せないのが

『BABYLON...

2019/8/1115:55:29

こんにちは☆

いい写真を見つけました!

こんにちは☆

いい写真を見つけました!

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

編集あり2019/8/1419:42:55

こんにちは(^o^)。色々ありますが、年代順に以下。

♪ あなたのポートレート(1982年)
https://www.youtube.com/watch?v=1oDBzmY6f-k

オリジナルはこの映像のバックに「スローモーション」が流れるのですが、「あなたのポートレート」の歌声が好きなので、こちらで。デビュー前の初々しい貴重映像。明菜さん、スタイルも、頭が小さく、脚が長くて、日本人離れしていますね。

♪ THE TOUCH OF A HEARTACHE(1987年)
https://www.youtube.com/watch?v=4wZiegKzUto

アルバム「CROSS MY PALM」のMVの一部ですが、この気怠い感じが好きです。大人の明菜さんですね。

♪ 駅(リリースは1986年、映像は1997年)
https://www.youtube.com/watch?v=XmN4lCYe9uc

このmoonというファンの方の作るMVは、どれも曲に合っていて素晴らしいです。その中から、「駅」を。

♪ 綺麗(リリースは1995年、映像は1988年)
https://www.youtube.com/watch?v=DAYhz_uI3Pk

バックの映像は1989年用のカレンダー撮影の時のものですね。場所は京都です。お茶目な明菜さんが可愛くて好き!曲も好きなので。

♪ ひらりSAKURA(2016年)
https://www.youtube.com/watch?v=uqWajwuBE9o

近年の明菜さんの笑顔がどれも素敵で好きです!「ひらりSAKURA」は最初ピンと来なかったけど、ディナーショーで生歌を聴いて一気に好きになった曲です!

キリがないので、このくらいにしておきます。

こんにちは(^o^)。色々ありますが、年代順に以下。

♪ あなたのポートレート(1982年)...