ここから本文です

YouTubeについての質問です。 人気のユーチューバーさんたちって、広告とかついて...

smi********さん

2019/8/1111:11:27

YouTubeについての質問です。
人気のユーチューバーさんたちって、広告とかついてますよね。
その広告ってどうやってつけれるんですか?
分かる方おしえてください!!

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tibatto09さん

2019/8/1111:32:55

YouTube収益化の新基準をクリアするための分析|
1,000人のハードルがやっぱり厳しい
http://pasokatu.com/19059

↑一番面倒なのが、これです。

その他、ゴチャゴチャした「制約」が、山のようにあり
もはや「説明」すると疲れるだけです。

↓疑問点は、こちらに問い合わせて下さい。

YouTube ヘルプフォーラムは2019年1月7日をもって
新プラットフォームに移行しました。
これからは最新版YouTubeヘルプセンターとコミュニティを
ご利用ください。
https://productforums.google.com/forum/#!forum/youtube-ja

↓現実的な「著作権の制限」は、こんな感じです。

クレーンゲーム 撮影禁止の本当の理由と、セガさんの真意
https://www.youtube.com/watch?v=H5rzftaywW8

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

egi********さん

2019/8/1111:18:18

youtubeは東京に事務所があるので
予約して 取締役の人間の首を両手で力いっぱい締めて下さい。
締め落としたら手続き完了です。