ここから本文です

知恵袋での質問削除について。 質問を出しておいて、いくつかの適切な答えを頂...

yhs********さん

2019/8/1111:38:27

知恵袋での質問削除について。

質問を出しておいて、いくつかの適切な答えを頂いているにも関わらず、誰にもお礼や返事をしないで突然質問自体を消してしまう方がいますが、どういった思考なのでしょうか。

普段からそうなのでしょうか。

閲覧数:
61
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1113:29:19

ここで質問してる人達なんてほとんどそんなのばかりですよ。
だいたいの質問なんて自力で少~し頭使ったり検索すれば簡単に解決する事ばかりだし......
簡単に人に頼るような人達だから知識や知恵は只だとおもってるんでしょ。
そんな人達だから礼も言わないし知識もらうだけもらって放置か削除なんてあたりまえ。
諦めましょう。

  • 質問者

    yhs********さん

    2019/8/1114:15:30

    確かにそうですね。

    ご回答ありがとございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2019/8/1320:37:42

個人の自由。

てか、何を求めてんの?

>どういった思考なのでしょうか
お礼言われたくて回答してんの?
感謝の言葉でも行ってほしくて回答してんの?
そんな気持ちで回答してるんなら、めっちゃ気持ち悪いわwww

2019/8/1314:18:09

ID非公開の人に多いですね。

そういう質問には、わたしは基本的に答えません。

ただし、質問内容が具体的で真面目に質問してるなと読み取れる場合や、回答された方に丁寧に返礼している質問者には回答することがあります。