ここから本文です

今の若者の車の運転はどうですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1113:25:53

今の若者の車の運転はどうですか?

閲覧数:
32
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

n10********さん

2019/8/1120:08:12

昔は、遵法意識の欠如、イキり、悪ぶりでのDQNが多かった。
最近の若い世代は、素でわかっていない、漫然が目立ちますが故意に危険行動を望んでいるわけではないと思います。
昭和末期から平成一桁世代の一部の40~50代に見られる、元族、元ヤン、DQNの脳のままの輩よりは全然マシだと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ugq********さん

2019/8/1123:11:53

節度まで老いたろうがいよりマシです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

今の若者(馬鹿者と読む)だろ?^^
マナーを考えない自己中な運転だ。

ten********さん

2019/8/1119:15:35

草食系です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eas********さん

2019/8/1115:33:18

今昔共に変わりは在りませんけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pap********さん

2019/8/1114:47:40

一言で言えば、いろんな意味でアタマが悪すぎ。