異性相手に「俺の家で遊ぼうよ」と誘うのは 気になる異性相手にでしょうか? それとも友達なのでしょうか? 気になる男子に家にクリスマスイブに誘われました。 個人的な考えで構いません。 回答よろしくお願いします。

異性相手に「俺の家で遊ぼうよ」と誘うのは 気になる異性相手にでしょうか? それとも友達なのでしょうか? 気になる男子に家にクリスマスイブに誘われました。 個人的な考えで構いません。 回答よろしくお願いします。 追記: 一応此方は女性です。 メールはほとんど毎日していますが 男性の考えがよく分からなくて…。 親切な方の回答を待っておりますm(- -)m

補足

早速の回答本当にありがとうございます! 補足なのですが 一応中学3年生です。 誘われたのは向こうからなのですが 24日しか私のスケジュールが 空いてなかった、というのも現状ですf^_^; 私も相手のことは気になってはいるのですが…。 なかなか踏み出せずに悩んでいます。

恋愛相談527閲覧

ベストアンサー

0

あなたのこと気になっているんだと思いますよ でも最初から家に誘ってくるのは下心があるのでは・・・? でもでも中3で家デートなんて危ないです!! 何かされても知りませんよ 外でデートしましょう!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん早速の回答ありがとうございました! どれもいい回答で助かりましたが 色んなことを配慮して下さった方をベストに致します。 中学生ですので危険なことはない、とは言い切れないので 一応用心しますね(^-^)ありがとうございました!

その他の回答(6件)

0

その男性の性格にもよりますが少なくとも好意は持っている相手だと思います。 誰だって嫌いな人を自分の家になんて誘おうなんて思わないですしね。

0

クリスマスですし気になってはいると思いますが。 いきなり家というのは下心丸出しという印象です。 本命彼女にしたいならいきなり部屋はないと思いますので、お気をつけください。

0

基本的に男は猿ですので2人でってのはまずエッチ狙いかと。ゴムを忘れずに!子供をおろすと不妊症の危険や病気をもらう危険がたくさんです。ゴムを付けたく無いって男に誠意はありません。あるのは性意のみです。男の本音はそんな時に現れます。傷付いて泣くのはいつも女性なんですよ(ToT)

0

気になる、好きな異性なのでは? 世界は知りませんが、日本のクリスマスは恋人と過ごす日として定着していますから。 ちなみに、特別な日に家に呼ばれるという事は、「そういう」事もありえるので、ご注意ください。 聖夜を性夜と勘違いしている輩もいますから。 中学生だから、そういう事の可能性は少ないと思いますが、一応。