ここから本文です

ガスガン、電動ガンについて教えてください。 ブローバックしないハンドガンで一...

cri********さん

2019/8/1114:00:17

ガスガン、電動ガンについて教えてください。
ブローバックしないハンドガンで一番飛距離が出るハンドガンは何ですか?
ちなみに18歳以上のハンドガンで…

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tcr********さん

2019/8/1115:03:07

初速とホップ回転が同じなら飛距離は同じ
これは物理の法則で証明されてる
電動ハンドガンで箱出しで初速が高いのはハイキャパe

ん?電動ガンって書いてあるが何故固定ガス?
適正ホップで40mフラット?
法定初速内で重量弾を使って理想的な弾道を描いても水平弾道は35mが限界って実験の結果や計算で出てるんだが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

flo********さん

2019/8/1318:08:24

http://www.tokyo-marui.co.jp/products/gas/slide/67

私は所有していないのでホントか!?は分からないが、初活力が長モノ ガスブロ並みに高いらしい。

ガスなので気温にも影響され易いので気温の高い季節、地域限定の回答だと思って貰いたい。

しょうさん

2019/8/1121:52:34

電動のハイキャパeとかグロック18Cとかじゃないですかね。

.357MAGNUMさん

編集あり2019/8/1115:12:22

いわゆる『固定スライド』『ノンブローバック』で飛距離の出ているガスハンドガンとなると、東京マルイのUSSOCOM Mk.23

とかタナカのペガサスガスリボルバー S&W M500 あたりになりますか。

適正HOP、0.25g弾、水平射撃でおおよそ40m前後かな、と。

飛距離が出ていても遠距離のターゲットに当たるとは限りません。

ハンドガンは基本的に近距離(遠くて20mまで)射撃で性能が発揮できますから。