ここから本文です

グラフギア500、グラフペンシル、グラフ1000に順位をつけてください。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1115:01:47

グラフギア500、グラフペンシル、グラフ1000に順位をつけてください。

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2019/8/1813:26:48

グラフギア500 グラフ1000 グラフペンシルはわからない

グラフギア500は、手汗に強く、さっと拭けるシャーペン

グラフ1000は、滑った、緩むとやはりグラつきがある(しかたがないけど)

正直、手汗がひどくなければどちらでも良いと思います。

グラフギア500は手が痛くなるという人もいますし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ram********さん

2019/8/1207:00:30

グラフ1000、グラフギア500、グラフペンシルかな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ENDさん

2019/8/1115:26:35

独断と偏見で…

一位…グラフ1000

→一般筆記用に使うことを考えた場合(自分はシャープペンで製図や設計をしないので)、一番違和感なく使えるため。


二位…グラフペンシル

→芯の補充が面倒なのが難。これを使うならP200で十分I(自分には)と思うので、割高感がある。シャープペン界のシーラカンスというイメージw。


三位…グラフギア500

→こっちが2位でもよかったのだけれど。自分はローレットグリップがあまり好きではないので3位に。


カヴェコペンシルスペシャルとラミー2000とロットリング800、といった罰ゲームのようなランク付けとは違った感じですw。