ここから本文です

私は友達と二人で、沖縄に観光で訪れ、ゲストハウスに宿泊してる逆に対して無料で...

par********さん

2019/8/1116:34:36

私は友達と二人で、沖縄に観光で訪れ、ゲストハウスに宿泊してる逆に対して無料で観光案内をしたいと思います。完全個人でするのですが、その場合、観光協会に入会?は必要ないですか?

補足客に対してでした

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ank********さん

2019/8/1206:55:32

観光協会に聞いて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oto********さん

編集あり2019/8/1118:39:07

マッサージの件でも客から金を取ると質問したり、、、
それをタダでボランティアでやりたいと質問したり、、、
あなたは何がしたいのですか?
あなたの質問に目を通すと短文なのに、、、
【必ず!】誤字脱字がありますね?
日本語の使い方もおかしいし、
発想自体が常軌を逸しています。
そんな人が観光客の相手だなんて真面目な観光業界の人が迷惑です!
止めて下さいね!!!