ここから本文です

「iPhoneを探す」について。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1117:51:18

「iPhoneを探す」について。

友人が2日前に携帯を失くしました。
本人曰く、電車で落として現在は電源が切れた状態だと思うとのことです。

「iPhoneを探す」を使って探しており、画像のiPhoneの画面が真っ暗だった(電源が落ちているから?)ものが、15:35に更新されて紛失モードになったらしいです。
けれど、位置情報は変わらずオフラインになったままなので今がどういう状況なのか分かりません。

誰かが拾い充電しているから更新されたのでしょうか?
教えて頂けると幸いです。

誰か,電源,オフライン,紛失モード,本人曰く,バッテリー,駅員

閲覧数:
184
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jet********さん

2019/8/1421:31:52

まあ
そういう事ですよ
あきらめましょう

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1421:34:19

    そういうことというのはどういうことでしょうか…?
    この機能を使ったことがなく、友人も初めてらしいのて詳しく教えて頂けますと幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「iphoneを探す」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hrhtさん

2019/8/1118:08:52

充電まではしないでしょう。
バッテリーが切れて、1度は電源が切れましたが、誰かが電源を入れたんだと思います。

バッテリーが切れても、時間が経つと電源が入る場合があります。
すぐに切れるので今の状態なんでしょうね。

電車内で落としたなら、その電車の遺失物センター等に連絡してみましょう。
意外と見つかるかも知れません。
iPhoneの電源を入れたのも駅員さんの可能性もありますよね。