ここから本文です

昔のCMで、映像は料理とそれを食べる人達で曲はオペラ?みたいなのがあったのを覚...

xnr********さん

2019/8/1118:12:07

昔のCMで、映像は料理とそれを食べる人達で曲はオペラ?みたいなのがあったのを覚えていますが何のCMか分かりますか?年代は映画ドラえもん翼の勇者達の地上波放送録画のビデオ(現在行方不明)か

ら2002年あたりだと思われます。

補足説明不足でした。料理はピザとかからイタリア料理(欧米料理)と考えられ、食べてる人は欧米人でした。

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

美奈さん

2019/8/1118:15:40

クックドゥの回鍋肉はセリフなしの音楽だけでしたけど、オペラじゃないので違いますかね
https://youtu.be/CxYMrnXVwBQ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eas********さん

2019/8/1210:23:47

もう一声。

男性の声ですか?女性の声ですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

編集あり2019/8/1214:08:23

昔、ルーミックというパスタ?のCMで
オーソレミーオー、ルーミックミーオー

という風にオーソレミオが
使われていた事があります。

ただもっと前かも。
CMの動画はなかったですが
オーソレミオの音楽は
https://youtu.be/T8in8EYYFJI
です。