ここから本文です

末締め15日払いなんですけど、前にバイト先の人が「8月はお盆あるから12日に給料入...

wed********さん

2019/8/1118:40:22

末締め15日払いなんですけど、前にバイト先の人が「8月はお盆あるから12日に給料入るよ〜」と言っていたんですが、本当に12日に入るんでしょうか?

補足出来れば至急お願いします!
今日中に知りたいです

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

提灯さん

編集あり2019/8/1120:59:41

12日は祝日なので、入らないのでは?と思います

Yahoo!しごと検索で探してみよう

日払い の求人情報(1,150,068件)

SV
  • 駅チカ/日払い/シフト制/高時給
  • 派遣
  • 時給1,580円〜
  • 神奈川県川崎市麻生区
株式会社ブレイブ
スイーツたくさん食品工場です [ア・パ]品出し(ピッキング...
  • 株式会社カインズサービス
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 東京都大田区・その他の勤務地(2)
バイトル
接客・ショールーム・カウンター 《お仕事イロイロ》日払...
  • 株式会社アウトソーシング(製造・サービス統括本部) サービス事業統括部(東海ブロック)
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 愛知県常滑市
はたらこねっと
[A][P][派]激レア案件多数!電話対応・入力日払いOK
  • 株式会社キャリア 仙台支店/b040_t_f
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 宮城県・その他の勤務地(1)
タウンワーク
【テレフォンアポインター・テレマーケティング】 【時給1...
  • 株式会社イマジンプラス 東京本社
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 東京都渋谷区
an(アン)
オープニング!空いてる日のみで可!デザートの仕分等!日...
  • 株式会社マイワーク
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,375円
  • 大阪府大阪市北区・その他の勤務地(7)
エンバイト
【オープニング★リニューアルOPEN♪】(1)フロアレディ(2)ホ...
  • CLUB UnionJack(ユニオンジャック)
  • パート・アルバイト
  • 時給4,000円〜
  • 東京都小金井市
フロム・エー ナビ
自動車樹脂部品の製造・検査・塗装・梱包スタッフ 日研ト-...
  • 日研ト-タルソ-シング株式会社
  • 派遣
  • 月給27.5万円〜
  • 山口県防府市
MY COLOR
[ア]バースタッフ (20代女性中心に活躍中)
  • Bar pinky DRAGON (ピンキードラゴン)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,200円
DOMO!NET
【激短1日~OK】【岐阜市】日払い!!リネンの選別・たたみ・...
  • フルキャスト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 岐阜県岐阜市
キャストポータル

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

him********さん

2019/8/1119:15:42

12日は祭日だから、普通考えたら入らないですよね。