ペットボトルでジュースを飲みながら亡くなったら ペットボトルも幽霊になりますか?

補足

幽霊は服も着ていますね?ペットボトルが消えるなら服も消えますね?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

3人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

バイクとか車乗ってるのもいるから。 そのペットボトルに思いがあれば。 一緒になるんじゃないかな。

2

気付いてしまったか…。 幽霊が全裸じゃないという矛盾に。

2人がナイス!しています

補足へ:そうなんですヨ お風呂で死んだひとも、体中にチューブを付けて病死したひとも 服は着ているんだよネ。 まぁ、葬式の時に白無垢着せられるけど。 やっぱ、何か変だよネ。

0

ペットボトルは生きていませんので、ゆーれいにはなりません。