ここから本文です

韓国のウォンを円に変える良いタイミングを知りたいです!

mor********さん

2019/8/1119:37:56

韓国のウォンを円に変える良いタイミングを知りたいです!

韓国の空港の為替レートで、

日本 1195.00
アメリカ 1261.00



と、書いてあったんですけど、
これはどうゆうことですか?

閲覧数:
816
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omn********さん

2019/8/1120:07:33

ウォン安が続いていますので、いまウォンを円に換えるのはどうかと。
でもますますウォン安が続くと、もっと損した感じになりますが。
できれば、ウォンを使いきられたほうがいいでしょう。
なお、日本 1195.00、アメリカ 1261.00とは、
日本円 100円=1,195ウォン、アメリカドル 1ドル=1,261ウォンということです。
つまり、1,195ウォンが100円になります。

  • 質問者

    mor********さん

    2019/8/1207:42:47

    回答ありがとうございます!

    なるほど、僕は留学生で日本に帰ってすぐ韓国に戻る予定なので、今はウォンを円に変えるのはやめておきます

    ところで、今は円が高いので、逆に円をウォンに変えるなら今がお得ってことですか?

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/8/12 13:41:20

親切な回答ありがとうございました!

「ウォン 円 レート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/1121:04:04

今じゃないでしょうか。
ウォン安は今後も続くと予想されるため。

shi********さん

2019/8/1120:00:22

どこでも良いので、一刻も早く韓国通貨を手放すことをお勧めします。
韓国通貨は近い将来急落し、円高傾向となります。

わんわんさん

2019/8/1119:39:11

日本の横浜の中華街の裏路地で怪しい中国人に変えてもらうのがいちばん良いあるね。