ここから本文です

仮面ライダージオウの劇場版Over Quartzerの本編との時系列は何話ぐらいですか?

クィーンさん

2019/8/1120:43:37

仮面ライダージオウの劇場版Over Quartzerの本編との時系列は何話ぐらいですか?

閲覧数:
641
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ful********さん

2019/8/1122:16:05

恐らく映画の前半戦国時代編の後が47話で映画の後半クォーツァー編は最終回後だと思います。そうしないと矛盾が生じるので。

質問した人からのコメント

2019/8/18 13:23:35

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bqt********さん

2019/8/1121:34:57

ゲーツがゴーの事を語っていたので、最終章の前くらい。

cac********さん

2019/8/1121:02:55

46~47話の間頃。

Yahoo!知恵袋 特別企画