ここから本文です

単刀直入に聞きますが、渋野日向子は古閑美保、鈴木愛、上田桃子よりもゴルフの技...

che********さん

2019/8/1121:25:39

単刀直入に聞きますが、渋野日向子は古閑美保、鈴木愛、上田桃子よりもゴルフの技術が上という事でしょうか?ゴルフの事がさっぱり分からないので教えてください。

閲覧数:
2,469
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jim********さん

2019/8/1211:54:01

技術というか渋野日向子は才能の塊
プロ入り後ゴルフのレベルが急激に向上し、たった1年で全英に優勝してしまった
漫画「風の大地」の沖田がプロ入り後1年で全英で準優勝したが、まさに漫画の上をいく存在

こまかなアプローチとかテクニックはまだ未熟だろうが、そのポテンシャルは計り知れない
今後全メジャーに優勝するなど、世界トップレイヤーとして活躍することになるだろう

質問した人からのコメント

2019/8/17 19:08:32

皆様ありがとうございました。

「上田桃子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dry********さん

2019/8/1704:42:57

他の人が言ってるように身体能力の高さと精神力は上なんでしょうね。何にしてもかわいいよね。

akb********さん

2019/8/1409:22:01

ゴルフの技術という点では、まだ渋野は発展途上で彼女らより下かと思いますが、メンタルの点では彼女らより数段も上だと思います。言い方を変えれば、若さ故の怖いもの知らずかもしれませんが・・・。それと野球をやっていたことで彼女らより体幹も強いかもしれません。将来が楽しみですが、森田理香子のように若くして燃え尽きないか心配ですね。

kxf********さん

2019/8/1407:50:44

はるかに地のポテンシャルを含め上ですね。まず古閑美保は技術はあるけど圧倒的に体力がない。鈴木愛はレベルは高いけど元々のポテンシャルは彼女よりは低い。上田桃子も飛距離はそこそこ出るが再現性が低い。再現性は男子プロ並みの身体能力がある渋野は異常に高い。女子プロでこんなにインパクトゾーンの長いのは珍しい。それからスター性は古閑美保も見た目はよかったが、やはり渋野と比べると全然惹きつけ方が弱い。

2019/8/1321:19:44

上でしょう。
その3人と比べたらね

mst********さん

2019/8/1311:05:37

書かれている4人の中で、ゴルフの素質という点では古閑美保が頭抜けています。
これだけは誰でもが認めていたことです。真面目にやれば不動裕理よりも上だと言われていた、まれにみる天才です。古閑がいたおかげで大山も不動も頑張れたんです、妹には負けられないとね。