ここから本文です

山本太郎の活躍に枝野氏は「正直言うと、ここまでレベルを下げないと国民の支持を...

gef********さん

2019/8/1121:36:23

山本太郎の活躍に枝野氏は「正直言うと、ここまでレベルを下げないと国民の支持を得られないとは自分も分析不足だった」と嘆いたそうですが。

一部の国民は山本太郎を総理大臣にふさわしいとか言うようなレベルなのでしょうか?

閲覧数:
148
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

両方とも国民のバカにした目糞鼻くそです。

選挙では皆様の一票を是非と懇願しておきながら、選挙が終わればバカ扱いか(怒

「山本太郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kage*******さん

2019/8/1205:19:07

立憲も糞尿垂れ流しの介護老人を「候補」にしたらどうだろう?

衆院本会議場の政争ならぬ清掃費用は政府もちで

sty********さん

2019/8/1204:58:27

枝野さんの分析ははどのような分析だったのか分かりませんが。
山本太郎さんと、その支持者に対し不遜な発言じゃないかと思います。
この発言(だけ)を見ると、まともに分析しようとしてないように聞こえます。

oul********さん

2019/8/1204:36:59

選挙対策とは愚民対策ですからね

ter********さん

2019/8/1201:02:30

あまりまえ!

kim********さん

2019/8/1123:41:37

新しい総理大臣像を求めている中で山本太郎に騙されていることに気づいていないレベルでしょうね。