ここから本文です

yahooメールからGメールへ メールデータをインポートできますか? また、 ...

mon********さん

2019/8/1200:30:16

yahooメールからGメールへ
メールデータをインポートできますか?

また、

Gメールはyahooメールみたいに
受信メールを
属性別にフォルダへ振り分け出来ますか?

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/1205:37:55

>yahooメールからGメールへメールデータをインポートできますか?

できますよぉ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tkt********さん

2019/8/1209:57:13

yahooメールからGメールへ メールデータをインポートできますか?

==https://sorahaneko.com/gmail-2-173


***Gメールはyahooメールみたいに受信メールを属性別にフォルダへ振り分け出来ますか
==https://sorahaneko.com/gmail-2-173#Gmail