ここから本文です

吉田羊 さん

アバター

ID非公開さん

2019/8/1200:48:04

吉田羊 さん

と 中島くんは

まだ続いているのでしょうか?



中島くんのファンはやはり反対 アンチが多いのでしょうか。



あそこまでくると逆にすごいな吉田羊

て思い
尊敬してしまいました 笑



ジャニーズは年上好き多いのでしょうか?

閲覧数:
200
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

guj********さん

2019/8/1205:37:36

七連泊というのは掲載した雑誌のジョークです。写真の男性もそのような関係には見えませんし、全くの別人です。

それを強く否定しないのは事務所同士の取引で互いの宣伝に利用したからでしょう。

一緒にいたと言う期間中に中島裕翔くんは深夜泥酔して女性に抱きつき交番につきだされていました。あとで報道されたときには話題にもなりませんでした。

吉田さんは息子ほどのアイドルを虜にした美魔女のイメージがついていまだに売れっ子女優です。

持ちつ持たれつ。それが芸能界。雑誌も承知のやらせです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2019/8/1212:12:52

羊 きもいとしか思えません。

izb********さん

2019/8/1211:43:32

事務所に別れさせられたと思うけど。

付き合ってる方が3-40代女性の人気出ただろうに