ここから本文です

ワンピース の映画

アバター

ID非公開さん

2019/8/1203:42:31

ワンピース の映画

バレット対クロコダイルはあるのですか?
藤虎対ゾロはどっちが強かったのですか?
最悪の世代でもやはりルフィとローが頭1つ抜けているのですか?。
バレット対カタクリどっちが強いと思いますか?
質問ばかりで申し訳ないございません。
自分パニック障害持っていてワンピースすごい好きなんですけど、観に行けなくて。
少しでも良いので情報というかネタバレをよろしくおねがい致します。

バレット,藤虎,ルフィ,カタクリ,クロコダイル,藤虎対ゾロ,ワンピース

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cc_********さん

2019/8/1406:50:02

バレット対クロコダイル
あったのはあったがどちらかだというとルフィに手を貸してあげた感じ
最悪の世代ではルフィとローが強いのか
個人的にはそう思うルフィーは言わずもがな5番目の皇帝と言われるまでの強さ、ローは能力が最悪の世代のなかでも抜きん出て有能実際スタンピードでも活躍してた
バレットとカタクリどっちが強いか
圧倒的にバレット、そもそもカタクリを倒したルフィに生身でもスネークマンを圧倒しローとルフィを除く最悪の世代を再起不能にまで追いやる強さ。能力を使い出すとこれどうやったら勝つんだ?と思わせるほどのトンデモ能力と覇気、ハンコック、ロー、スモーカー、サボでようやく隙を作ってルフィがようやく一撃打ち込めるほど。最終的には負けたがルフィが最後に勝てたのもバレットが昔のことを思い返したかのような隙を見せたのでその隙を突かれてルフィに一発くらわせて負けたように見えたからサシだとルフィ達はまず勝てない。
つまりバレットとカタクリが戦ったらバレットは能力を使わなくてもカタクリに勝てる

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/8/1414:08:25

えっ、じゃあもう四皇クラス?ですかね?強すぎて引くのですが(°▽°)。
    サボだって藤虎といい勝負してますし、大将クラス?

四皇クラス?
    大将クラス?
    どうおもいます?。

• その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「ワンピース 映画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vei********さん

2019/8/1615:06:41

バレット対クロコダイルのシーン本作ではありませんが、ルーキー時代のクロコダイルと戦ったことが昔あるという情報だけ出てきます。(ばんぱく巻にて詳しく書いてあります)

藤虎対ゾロは互角のように描かれていましたが、藤虎が基本守りでゾロが攻めていたという感じです。
藤虎は戦いの途中で撤退したので勝負はついていません。

ローは最悪の世代と共闘してバレットに挑む場面にはいませんでしたので、比べることができませんでした。
ルフィは他のみんなより積極的に攻めていて技も当てていましたので、他の最悪の世代より強いと思われます。

バレットとカタクリだとバレットの方が強いですね。
カタクリはルフィがタイマンでなんとか勝てましたが、バレットはルフィ1人だと到底勝てない程のチートっぷり強さです。

corpさん

2019/8/1614:55:59

バレットがクロコダイルと決着がつかなかったと公式で公表されてるのになんでまだクロコダイルを雑魚に設定したがるアホが多いんでしょうね。

尾田の気に入り具合から明らかに再登場で強く再設定・補正される展開は読めていたはず。

藤虎はゾロと互角ですが、藤虎は技をあまり出していない感じでした。

バレットとカタクリでは相性的にバレットが勝つかと。

バレットがクロコダイルと決着がつかなかったと公式で公表されてるのになんでまだクロコダイルを雑魚に設定したがるアホが...

run********さん

2019/8/1613:25:16

バレット対クロコダイル
ほぼ無し
ゾロ対藤虎
互角 予想以上にゾロが成長してて嬉しい しかし、ミホークにはまば及ばない。
ルフィとロー
ルフィは戦闘特化
ローは戦闘補助特化で
比べることはできないですが、最悪の世代の中では間違いなく抜けてますね。特にルフィの戦闘能力はずば抜け
バレット対カタクリ
いい勝負かと思いますが、一撃の重さでバレットが強いですね

2019/8/1422:35:33

今のバレットは全盛期のレイリーより強いしカタクリより強いと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

さん

編集あり2019/8/1217:40:33

ルフィが頭一つ抜けてるのは間違いないです。バレットも最悪の世代の中でルフィには唯一ボロクソにしながらも褒めてたんで。ローは微妙ですね。残念ながらキッドには劣るかなって感じです。頭一つ抜けてるのはルフィだけだと思いますよ。まあ2代目海賊王になるのがほぼ確定してますから当然といえば当然ですがね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる