ここから本文です

知恵袋で、一日中質問・回答する人をどう思いますか?

mar********さん

2019/8/1206:48:12

知恵袋で、一日中質問・回答する人をどう思いますか?

閲覧数:
244
回答数:
25
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1623:14:36

充実感のない生活送ってるなあ・・・という感想しかありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sek********さん

2019/8/1702:14:30

大好きです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1623:29:03

1番の理由でございます。

聞いても、驚かないでしょう。

それは、、、

暇だから・・・です。

loa********さん

2019/8/1623:27:16

人のことは ほっときなさい

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hi5********さん

2019/8/1619:01:55

自分はこう思います

暇人=ニート=悪質行為=物貶す奴=引きこもり=大体迷惑行為=暴言&中傷=障害者=屑
=で結んで良いレベルでしょう
上に挙げた人物達は哀れなネット右翼です

mir********さん

2019/8/1415:02:37

私のこと。頭おかしいと思う。