ここから本文です

朝起きたら上唇の上に小豆位のぷっくりした 腫れ物が出来てました。 痛くも...

pda********さん

2019/8/1208:04:37

朝起きたら上唇の上に小豆位のぷっくりした

腫れ物が出来てました。

痛くも痒くもないですが違和感あります
解りずらいかと思いますが

祝日の朝、気になるので何か解る方

宜しくお

願いします

腫れ物,らいか,上唇,違和感,小豆位,唇ヘルペス,ニンジンサラダ

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

嗣江建栄さんの画像

専門家

嗣江建栄さん

2019/8/1208:08:11

ビタミン豊富な食物(ニンジンサラダなどの野菜やフルーツ)を摂取したら自然に治るかもしれません。(以前同じことを経験しました)

  • 質問者

    pda********さん

    2019/8/1209:14:36

    ありがとうございます

    痛みや痒くもないので病院も行くまでわ

    と。

    去年のこの時期、帯状疱疹を患い

    そんときのピリピリ感がなくて

    不安でしてありがとうございます

質問した人からのコメント

2019/8/12 15:02:35

ありがとうございます。

暑さのなか食生活に偏りがあったかも

暑いからと簡単とあっさりなものばかり

見直してみます

回答した専門家

嗣江建栄さんの画像

嗣江建栄

遠隔医療支援システム開発・製造・販売

遠隔医療で世界を変えるICT企業代表

事業内容 ■ 遠隔医療支援機能付きPACSの開発・製造・販売 ■ 遠隔読影支援システムの開発・製造・販売 ■ 在宅医療支援システムの開発・製造・販売

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/8/1208:15:47

唇ヘルペス