ここから本文です

バージルオルティスやっっば過ぎないですか!?

ドナドナさん

2019/8/1211:48:03

バージルオルティスやっっば過ぎないですか!?

左ジャブの破壊力が反則級なんですけど、、、

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1212:33:14

ジャブが速くて強烈ですね。昨日の6Rの猛攻も返しのジャブ(と言うより左ストレート)がクリーンヒットしたのがきっかけですし、連打も速くて鋭く強烈なので、何か1発どこかに当たればそこから打開できちゃいますね。そういう意味では井上尚弥に似ていると思います。と言うか昨日見ていて思いました。あとボディブローもエグイですね。

ラミレスがKOできなかったオロスコを完膚なきまでに叩きのめしたのですから、もう世界王者レベルでしょう。また理屈抜きに見ていてそう思いました。

エドゥアルド・エルナンデスがあのようなことになってしまったのでちょっと心配していましたが、心配無用でした。

質問した人からのコメント

2019/8/18 19:09:03

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rm3********さん

2019/8/1213:51:20

もう既にウェルターでもスペンス 、クロフォード以外になら勝てるかもしれません
強いですね

boo********さん

編集あり2019/8/1212:05:11

見ました。
ウェルター級で世界王者は難しいと思いますがスーパーライト級では普通に世界王者になれると思います。
先日、フッカーに勝ったラミレスになら余裕でしょう。