ここから本文です

投票受付終了まであとわずか ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

性的な興奮はギャップが大きければ大きいほど強くなるんですか?

yos********さん

2019/8/1213:09:22

性的な興奮はギャップが大きければ大きいほど強くなるんですか?

友達は「より可愛くて綺麗な女性にぶっかけのを見るととても興奮する・普段では出来ない過激なHや複数プレイをAVで見ると興奮する・普段日常生活ではありえないシチュエーションを妄想すると興奮する」といいます。

私も普段Hな姿や、することを想像できない真面目な子がすると思うと興奮します。

たしかにHな姿(裸体)はよく分からないですけど始めて見る時には興奮しますが、慣れるとそれほど興奮しなくなりますよね。

友達はギャップを感じる時が一番興奮する、時には実際以上に興奮する、ギャップだけで抜ける!と言い切ってます。

実際のHな姿より、そういうギャップのほうが興奮するのは普通ですか? どうしてそうなるんですか?

ただ友人はギャップで日常生活に支障が出るくらい興奮するときもあり、もう少し興奮しないように改善したいと言っています。何か良い方法はありますか?

お礼:
100枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

av_********さん

2019/8/1421:57:03

自分にだけ、その姿を見せてくれているという感動ではないでしょうか。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる